bla bla bla

日常のあれこれ

初オフ\(^O^)/
かみなりぴかごろんの中PARCOいったー
無事画材買えたけど、レジ打ちミスで余分に払ってしまった(;_;)
でもすぐ気付いて交渉した←
そしたらその店員さん慣れないのかあたふたしだしちゃって、130円返してもらうまで5分はかかった笑
むしろ申し訳ない^^
あとはTシャツとベースコート買った〜
つかベースコート塗った自分の爪のきれいさたるや!!
長くないのにきれいに見える〜(*^-^*)
剥がれにくくするためにエッジ部分に最初に塗る、との情報を耳にしてたからいざ実践!と思ったら、指先から爪が出てないとゆう
エッジうもれとるがな\(^O^)/
とりあえず一晩越して様子みる
あーしかし疲れた←


そいで録りためたのが見れないおかげでHDDがパーンしそう\(^O^)/
なので一番古いコードギアス(先週の)見たんだけどー
一期EDと今つながったってどゆこと\(^O^)/笑
すっげえ…つかC.C.すげえ
なんかそんなだったんやなーてせつなくなった´`
しかしシャルルといざ死ぬって時のあの抱かれかたなんなんだよ笑
ギャグとしかおもえん^^
そのあと元に戻っちゃったしC.C.どーなるんやー
あんな純粋なC.C.どーしていいかわかんない^^
早く昨日の見なきゃ!


しかしほんとに先が読めない
明日からまた予備校や!
ガンバルンババモラ! (アントン)