bla bla bla

日常のあれこれ

はあ
もう8月だあ
はやい!はやすぎる!
じゅうまんごくまんじゅう (違)


なんか造形大のデッサン受験形式の課題やってー
もうくそ構図きまらなくていらいらした^^
夜の平面も日本語に惑わされてくそいらいらした^^
そんなかんじで昨日はオメガいらいら


まあデッサンは最終的に構図よくまとまったからいっか!みたいな講評をして(要約しすぎ)
みんなで机出して平面やばいねーて話してて、
てゆかこれ今日講評だって\(^O^)/て驚愕の事実を発言したら、みんないっせいに\(^O^)/てなっておもしろかった笑
そのあとの怒涛のおいあげたるや^^^^
みんな立って描いたりしがみついてたりやばい^^
でも結局誰も終わらなくてー
口約束で院長先生に和洋中仏フルコースを用意することに決定(^^)
それはいいとして不本意ながらも宿題にされてしまたー(;_;)
めんでぃーよ


そんなかんじで明日の予定は
入間アウトレット
宿題
七夕祭り(資料集め)
壮行会 (兼飲み)
資料プリントアウト


ポロシャツがそうとう鬱になってきたぞ\(^O^)/