bla bla bla

日常のあれこれ

しみず>まんじゅう以外にもあるんだ←
先にまんじゅう食えよ〜^^
1組もポロなんだ!
今回はデザインできて嬉しいんだけどくそめんどくてストレスたまるよ〜


おととい日曜日は二度目のオフとゆーことで、前の日記に書いたことをがっつり実行\(^O^)/
計画倒れにならなかったの久しぶりすぎて恍惚とした(?)
初入間アウトレットはちょう広くて購買意欲を低下させかねないと思った^^←
でもいろんなお店入ってて飽きないし楽しかったぼー
graniphでTシャツ買えたし、zoffで新しい眼鏡もげっとした!!!
なんか赤とかプラスチックフレームとかそうゆうカジュアルでナウなやつ(死語)にしよかなーとか思ったんだけど、実際試してみるとなかなかいただけない笑
だからまたステンレスで茶色っぽいオリーブっぽい地味なのにしちゃったあ
でもツルがめずらしめでいいかんじ^^
なんだかんだこゆのが一番会うってどゆことよ\(^O^)/
まあそんなもんだよね〜
でもぶっちゃけ気付いてもらえない気がする(;_;)
すれ違ったらなにかしら反応してください←
に、苦笑いしないでください…!^^#


帰ってから平面やって飲みー
さすがに今回は飲み屋だったからうかつにお酒は頼めなかった(´^ω^`)
みんながつがつ飲んでちょうハイでとなりの個室の人がのぞいてた笑
北京頑張ってきてください!!


さてっ
今日のプロフェッショナルは宮崎駿SPだよおおお
ジブリとか入れたら…いいよね(´・ω・`)
でも入社試験めっちゃ難しいんだってさ!
螺旋階段を上り下りする人物の動画とか意味わかんねえよ^^
でもそうゆう技術は大切
技術がなきゃやってけないってー
ジブリくらいの会社入れたら給料の心配もないのにねえ
プロの世界は厳しい´`


こないだアニメーションノート買って読んだらなんか背景美術もおもしろそうだと思った!
技法とかものっててすげーよう
そしてプロでも溝引き使ってて、溝引き大事だって書いてあった(m゚O゚)m
烏口で楽しててごめんなさい/(^O^)\
ちゃんと練習しよーと
別にプロじゃねえけど!←


今の課題が死にそうだけど今週で前期が終わると思うとガチでびびる!
ちゃんと課題終わらせなきゃだねって友達と話したあ
がんばれおれ!


お泊りが近い!gkbr