bla bla bla

日常のあれこれ

なんか
うん
先生に心配されてすごく申し訳なくなったし嬉しかった(´・ω・`)
アトピーのことって実際気になるけど気にしないでいるようにしてるし、むしろそのことで何か言われたくないんだけどさ
なんか…
体調悪そうだって
アトピーは体調に左右されるわけじゃないんですよーて話したらそっかって
寝不足かもねって
うーん言葉にしにくい
言葉にまとめられない´`
現状を見抜かれてて、でもそこがいいところ、おまえはそこをのばしていくべきだって
あともう一歩踏み込め
もう一歩踏み込んだらのびるって
失敗して次にいかせばいいって
その時間違えることが怖いんですて言ったらなんて返してくれたかな
言えばよかったな
迷ってばっかなら意見聞くべきだな


実はあんまり得意な先生じゃなかったけど大丈夫だ
今度なにか相談してみよう(^-^)


お友達の一言も大切です
あの子がみんなをつなぎとめてくれてます
すごいいいい
週末たのしみだな!


今日は先生に言われて改心して早く寝ようと思ったらもう1時だあ(∵)
なにせ電話48分してたし笑
いつもありがとーね★


おやぶみ!