bla bla bla

日常のあれこれ

今日で前期終了ーーーーー\(^O^)/
でもそれにしてはぼろくそな講評だった↓
休みの間に今までの講評見直して意識しなおす!
あと一歩で壁がやぶれるはずだ!


そんなわけで先生(現役ムサビの先輩)と同年代の男子男子女子で道頓堀いって打ち上げ!!
わああああああ
まさかこんなことができるとは思わなかった(´;ω;`)笑
カルピスソーダとメロンソーダの合体版をIWMTくんにけしかけてー
座って10秒の先生の決断力にみんなで脱帽してー
だれもやこうとしない謙虚さににやにやしてー
あおのりプッシュしてー
パフェもんじゃたのみー
決断力と鉄板コミュニケーションは好評会で使うことに決定しー
いざ焼こうとしたら鉄板あつすぎてすごいことになってちょう興奮しー
甘すぎて食べれずー
IWMTくんに押し付ける笑
最終的に甘すぎてマヨネーズとあおのりかけて食ったら意外とうまい!!
…と思いきやくそまずい爆笑
男ならかっこめ!ってみんなではやしたてたらほんとにかっこんで吐きかけた笑(えない^^)
先生がウーロン茶持ってくるの10秒遅れたらマヨネーズで流し込んでたからね笑
パフェもんじゃすごすぎる〜
最終的に今度また来てパフェもんじゃ頼んでIWMTくんに食べさせる話でまとまった笑
彼にはトラウマができた笑
そして先生のまさかのおごりで解散!
終電まであと10分をきり先生と本川越まで走りに走った^^
明日は筋肉痛かも笑
楽しかったー!!!!!!!!!


明日はムサビ説明会と合宿だよーん
みんなでいこーて行ってたのに院長先生が坂戸に車出すとか言ってみんな車で行くことになったし;
結局一人でむこうで合流だよー
絶対あえないだろ^^
おやつーみー