bla bla bla

日常のあれこれ

ぷわああああ
後期始まりましたよお
1時間減ったけどどーにもならない^^
お弁当さっき食べた気がする!てゆうのとまだ外がちょっと明るい!てのが強いての変化でしょーか
なんか平面ばっかやってたからデッサンめちゃつかれたあ
自分がたくさんごまかしながら描いてることをひしひしとかんじた;
こんなんじゃだめだ;
明日は机上の構成デッサンだってー
死んでしまふ


それにしてもデッサンで今日はじめて手入れられたんだけどさー
ちょう不快だったあれ笑
描けないのはわかってんだけど、おまえ何の権限があってわたしのデッサンに加工するんだよ!って半ば逆ギレ状態におちいる笑
どんだけ自意識過剰なんだよ笑
手入れられないようにうまくなるしかねえ


新体操男子がかっこよすぎてやばい^^^^
ソフトの試合見て上野選手にきゃーてなった上がりっぱなしのテンションで体操見たら本気で燃えた笑
あの筋肉で抱きしめられたい...^^←
冨田かっこいいよー!内村かっこいいよー!筋肉やばいよー!
むっちむちのがっちがちやぞー\(^O^)/
シンクロと体操と新体操はガチで見るぞ
DIVE!!!読んでからは飛び込みも気になるぞ
なんとなくオリンピック楽しんでます^^
でも楽しんでると寝不足で明日死んでるんだなー


そういえば今日から学科やろうとおもってたんだったちーん
じゃあ...明日から←
ムサビ説明会おもしろかったのす^^
皆でいったのも楽しかったのす^^
時かけマイナートークも炸裂だったのす^^
そのあとの合宿はもはやカオスだった笑
睡眠不足すぎてわらえねー^^
またいつでも来ていいってさあ


イヤホンのコードぶった切っちゃっておののいた
うっねむい
おやぷみ