bla bla bla

日常のあれこれ

昨日は死んだー
久々に講評ぼろくそのめっためただった(´^ω^`)
とりあえず笑ってごまかす
目の回りの筋肉やーばいつかった笑
次回デッサンは…初心にかえる(´^ω^`)


そでー
居残りくらってめちゃへこんであーあってなってたら、増田塾(にいるはずなのに川越で増田メンバーと遊んでた兄)からお電話が!
あんだよ…て思ったら植松先生が!!!
お前が増田塾で一番すばらしくてかっこいいと思ってる先生の名前あげてきゃ誰だかわかるとか自信たっぷりに言われてもww
その台詞と声で植松先生だ!て即答したらベタ褒めと告白された笑
久しぶりに話してすげーテンションあがった\(^O^)/
お好み焼きやるんで文化祭きてくださいよて言ったら安くする??てコラww
教員がたかだか文化祭で値引き交渉するな笑
そいでじゃかわるねーてなったら川上先生!!!\(^O^)/
お誕生日おめでとうございまーすありがとうございまーすみたいなね笑
まじゆるっゆる笑
でまたかわりまーすで吹上先生\(^O^)/
誰??て聞いたら外野から象さんみたいな先生!て聞こえた笑
増田で一番かっこいい先生だよって自分で言ってすいません調子のりましたって謝ってた笑
あーもう10分ちょいだったけどめっちゃ楽しかった!!!!
増田に行きたいって思ってたすげえいいタイミングだし^^
あーもうすばらしいです
こんな時だけ兄に感謝する\(^O^)/
先生がたに会いたいよー!!


で、今日は金魚で平面構成…
デザイン系てめんどうだよねー
自分がきれいだと思ったものが相手もそうだとは限らないんだもんね
ある意味制限されてるよね
まあ気合いで終わらせ…ます
でないとねえ…(-_-;)


明日やっぱりMステ観覧行くかも…!
小野さんに相談したら行くだろ!て即答された笑
ちょうど課題の切れ目だしいいよね…!
だから金魚は気合いでおわす
Mステ生だよね…こええ
まだ行くか確定じゃないけど明日FLOWの時にキャーてしてるかも\(^O^)/
行かないかもしれんし
うーん優柔不断


まあいいや
今日は早く寝て明日早く予備校行こう
おやーみ