bla bla bla

日常のあれこれ

まみ>ちゃんとリハするよ笑
スタッフ「みんなで盛り上げましょうねー!!」観客「はーい!!」みたいなので観客だけ盛り上がりまくる笑
小学生の返事みたいだった^^
誰の台詞のどの場所で歓声をあげるかとか指示されたよー


今日はオフだす
オフはガチで寝るのです←
昨日は予備校がすごいことになってた笑
ものすごい大雨で予備校の前が水没して、
みんなで良い資料だーとか言ってびしょびしょになりながら写メりまくって、
院長先生がやけくそで半ば泳ぎながら外に消えて数分して帰ってきたら見事に濡れてハイテンションになってて、
代えの服がないからなあて言ったら樋詰先生がモチーフの布巻いて中は石膏で固めますか??て言ってた笑
さらりと下ネタ^^
で講評会だったんだけどもうこれでもか!!!ってくらいベタ褒めされた\(^O^)/
だいたいいつも改善点とか言われるのに「いいです!すばらしいから結構!」とか言われた笑
小野さんに「聞いてるこっちが恥ずかしくなる」って言われた笑
デッサンの時とのこの差はなんなんだ(´^ω^`)
デッサンがんばらなきゃだなあ


そのあと2時間近くまたせてしまったにとすにダッシュで会いに行ったー
なんか眠さと疲れでよくわかんないテンションになってた笑
お詫びにトロピカーナのソフトキャンディーあげて←、夕飯6割くらいおごった!
早くも金で解決させる汚い方法を会得してます(^ω^#)
いろいろ無理すんなよー


で帰ってから親に怒られてー
勉強しろ言われた
いつか思ってること全部ぶちまけて殴ってやりたいです
でも今は我慢しとく
まだ出資者だしね\(^O^)/←


そんな感じだったからとりあえず今日は勉強の予定をたててみた(夏休み終了10日前)
手のクロッキーとネクステだけだけどー
てか国語の教科書持って帰ってないっぽい/(^O^)\←
まじやる気ねー
でも国語やんなきゃだあ


晩年の子供と恋愛中毒読んだら一日が終わってしまった←
山田詠美の長編がよみたいなー
山本文緒久しぶりに読み返してみたけどこんな重ためだったっけか
パイナップルの彼方とか野菜スープとかきっと君は泣くとか、重めならラプンツェルとかのが好き
短編ならFP\(^O^)/
また本がほしくなってきたよー
お金をください


バーディーを二週も見逃しててがっかりです(;_;)
夏休みの終わりのほうはDVD借りまくって鑑賞会したい\(^O^)/


てかお友達名前出しちゃっていいかなあ
やなひと連絡くだーさい