bla bla bla

日常のあれこれ

ぷよぷよ
もう今週で夏期講習おわっちゃうのねー
はたして成長したのでしょーか??
昨日は平面は最近輝き初めてどーしたの??いいことあった??て言われたから別になんもないっすよーて言ったらだよねー^^てにやにや即答された爆
じゃ聞くな(^ω^#)
昔のワープロは一行だったんだよー知ってた??て他の子(同い年)に聞いてて知りませーんて言われた直後にだよねーでもこいけさんは知ってるよね!てにやにや言われた笑
全力で乗っかったぜ
そこで乗らなくていつ乗るんだ\(^O^)/
今日はまた平面でー
問題文がカオスすぎて理解できるまで小一時間かかった←
なんか思うようにかけなくてうーん
はやくも輝き終わりました笑
明日まで平面だうぉう
最終の連続デッサンこわいうぉう
wow wow


ギアスのとんでも展開に危なく涙するとこだった(´;ω;`)←
ロロに初めて良い感情もったよまったく
泣かせやがる(´;ω;`)
まさか死亡フラグがああゆう方向にむくだなんてなー
リアルにボロ雑巾かと思ってた\(^O^)/←
まったく騎士団の寝返りっぷりにはうんざりだよー!!
敵陣信じるの早すぎ(^ω^#)びき
展開が安っぽすぎる\(^O^)/
シュナイゼルがどーにかならないかなとか本気で考える←
てかロロはああなったけどスザクは救いようなくないか??←
はやくアーニャの伏線を解明してくれー
来週はジノがなんかなっててわくわくしまぷ
味方になるかな??o(^-^)o
とか言ってたらバレ読んじゃったあ←
とりあえずカレンは離反しないでほしい(;_;)


連続連夜でなにもせず寝てしまってやるべきことがたまりにたまっております(最・∀・低)
TE TSU YA \(^O^)/★

明日しぬー
計画たてたのにまったく意味がない\(^O^)/


一日のクロッキーの量がパないです笑…えない
手描くの好きなんだけど500もポーズ考えられんとです
ポーズ募集します笑
救いの手をわたしにー


コミケット行きたかったなわ
×リさんもちもさんも…出してたのに…
ガチでamazonで売ってほしい( ゚゚)
イラスト集ほーしーかーつーたー


渡部先生のお手製シルクプリントちょうかわいかった(´^ω^`)
学祭で買えるってさ!
かいてえ\(^O^)/


美大の学生になりたい