bla bla bla

日常のあれこれ

ぴゃーーーーーーーーーーーーー(T∀T)
ソフトボール金だよおめでとおおおおおおおおおおお(T∀T)
上野めっちゃかっこよかった(T∀T)
ソロホームランも内野フライもサードライナーもてゆか全部全てうわあまじかっこよかった(T∀T)
すごいよおおおおおおおおおおおおお(T∀T)
ほんとにおめでとおおおおおおおお(T∀T)
おおおおおおおおおお(T∀T)


つぎは新体操だぞっ
はなちゃんがんばれーっ
今日出るのかなー


今週のSWICHとCutがすばらしーです^^
ぷわあああ松山ケンイチがすばらしいよ
ガチDMC\(^O^)/
見に行きたいなー
あとパコと魔法の絵本とかいろいろ
明日から一人映画祭りするつもりだぞ←
邦画とか洋画とかもみようかなー^^
るんたらん



やーもうまじでソフトおめでとおおおおおおおおおおおお(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)