bla bla bla

日常のあれこれ

予備校の一年生が描いてた手のクロッキーが普通にうまかった!
うまかったってゆうか魅力的だった\(^O^)/
線画って好きなのよねー
クロッキーにしろなんにしろやっぱ気楽にやったほうがいい線描けるってさー
じゃ一日ノルマとかってどーなのかな??
それは別か


帰ってから予定通り映画鑑賞会\(^O^)/
新海誠今敏ビバップ天国の扉かりたっ
ビバップやっぱりクオリティたかすーーー\(^O^)/
てゆか曲とのかねあいがすーばらしいですわ
菅野よう子すーばらしい
OPだけでむしろお腹いっぱいだった^^
そいでヴィンセントかっこよい
エロかっこよい\(^O^)/笑
影のあるエロさはかっこよいです
世界崩壊願望とかいつでも死ねるとかネガティブで世捨て人っぽくて人殺しまくっちゃうようなキャラってあんま好きじゃないんだけど、ヴィンセントの鬱さと血に飢えるかんじはむしろ好き(´^ω^`)←
やっぱりビバップいいなー
アニメみない人も映画にしろアニメにしろOPだけは見たらいいとおもう!
まじでかっこよいからさ^^
あと東京ゴッドファーザーズ見た!
涙まではいかないけどじーんてくるとこはあった
どちらかといえば終始にやにやしてた笑
ミユキがかーわいい
表情のかわりっぷりがここちよいね!
花ちゃんといいミユキといい鼻すするくしゃ顔がすごいすき^^
わかりやすくておもしろかった!
でもどーせならパプリカ借りたかったなあ←
借りてるのはどこのどいつやっ


新体操フープ場外させちゃったね(:_;)
でもあかわらずはなちゃん輝いてた\(^O^)/
決勝いけるといいな〜


明日は千年女優をみるぞ←
今敏のキャラデザかわいくて好きかも(^O^)
目がくりくりきらきらしてて表情豊かでかわいい〜
親がいなくてやりたい放題です←
いまならだれでもかくまえるぜ!←


おやみー