bla bla bla

日常のあれこれ

ぷわああ
昨日借りたDVD5本見終わりました爆
なんか…ばかだからかもしれないけど…
話の行く先とか言いたかったことみたいなのががわかりにくくて…
いやわかんなくて…
あの…えと…
ビバップが1番おもしろかった爆
今敏だと東京−のがおもしろかった!
千年女優もおもしろかったんだけどカメラワークてきなものがめんど(自粛)
思い続けるかんじと石に絵が描いてあったのがよかったです
新海誠のはとりあえず聞いたとおり背景美術がすげえきれいだった!
ほしのこえはあれはあれでおもしろいけどごめんなさいキャラが(自粛)
でもほぼ一人で制作だもんなーすげえなー
雲のむこう−はキャラデザちがかったのでよかったです(見やすさ的な意味で)
やーでも背景のクオリティはやばい
ふつくしいです!!


明日返してまたなにか借りようか検討中(学科はどうした)
カイバノエイン(学科はどうした)
エヴァ序か魔法にかけられてかもめ食堂かめがねか三木聡作品かえーと(学科はどうした)
はいはいすいませんでしたっ
いまさらだけどやらさせていただきますう


それよりも明日は多摩美説明会ですわ
上野毛キャンパス行けるかどうかなかなか不安(´・ω・`)
楽しみだわん


あっ
小野さんから借りたFFがあった\(^O^)/
(学科はd


鑑賞会の弊害は見事なまでの寝坊でございます
本日12時半に起きました\(^O^)/ぴゃー
でも1時15分くらいには予備校にいました/(^O^)\びゃー
渡部先生の予備校時代の作品とムサビの視デでやる課題作品みしてもらった!
すごいよー100ドロも色のやつもFUMIKAもおもしろかった!
てゆうかくだらないことを全力でやってるのがほんとおもしろい^^
寝坊したけど行ってよかった(´^ω^`)
多摩美多摩美いってたけどムサビも全然おもしろそうだね←(自重)
がんばらにゃあ


青木さんがわたしの日記だと日本語がどーのゆってましたが…
わたしの日本語は正しくないぞ\(^O^)/


はーねむい
明日寝坊したらしゃれにならない(ノ゚O゚)ノ