bla bla bla

日常のあれこれ

夏期講習ラストだったわーん
なんと気合い入れたらバイブで起きた(m゚O゚)m
最後は平面を描くデッサンとゆう奇妙なものだった!
全然…納得ゆきません…
最後なのに…
まあ課題が見つかっただけよいか
それなりに最後のほうに描いた手は自分としては好きなんだけど、やっぱり白すぎかなあとか
自分のだめなことを言葉にして先生が講評で伝えてくださるのでためになるし
その点では成長したはずよう
どの先生も夏前より落ち着いてかけるようになったっておっしゃってたし!
夏のりきれてよかったよかったo(^-^)o
新学期には大塚との合同模試とムサビ模試多摩美模試があるよう
がんばらねばっ
文化祭もあったんだったっ←
ポロシャツ…大丈夫かな(´;_;`)
デザインやらなきゃよかったな…
みんなごめん…鬱


帰ってからまた天国の扉←
どーしてもOP(と鬱でエロかっこいいヴィンセント)が見たくてたまらんかった^^#
でも今回は手とか光の描写とかもめっちゃ見たりした
しかしほんとOPガチだわーーーーーーー
サントラ借りるしかねい
管野よう子ガチだ…(^^)


明日は休みにしちゃったからー
学科と作品の管理をしよう
夏に描いたの全部もってかえってきたら以外とあった!
でもあるようでないのか(∵)
明日調べよう


おやーむ