bla bla bla

日常のあれこれ

夏期講習で描いた課題を整理してみたところ…
なんと26しかやってない(ノ゚O゚)ノ
デッサンが11で平面15…
しかも未完もあるし…
うわああ
もっとやってると思ってたよ(ノ゚O゚)ノ
なんか足りない気がする
見返してみるとちょっとは成長した感じはあったけどね^^
てゆかわたしはカルトンに作品を入れてるんだけどー
絶対サブバッグみたいな黒いプラのがよかったとおもう(´;ω;`)
だって…木炭紙大の作品が一つもないよ←
まわりのスペース分作品が動く動く
たつみ先生にだまされたあ←
でもひづめ先生はカルトンのがいいって言ってたんだよね
なにがちがうのかな


しかし運ぶのが大変不便
小野さんの袋ぱくってもいいかなあ
別にまるまるってわけじゃないから大丈夫かなあ
でもなんか気まずいよね(;_;)
うう(;_;)


明日から学校とかシンジラレナーイ\(^O^)/
制服どこにあるのかな←
検便わすれそう…!!!!
いま思い出してよかった!


夏休みこれでよかったのかな??
ほかの予備校はもっと描いたのかな
大島はどーでしたか?? >にとす