bla bla bla

日常のあれこれ

はー
問屋街...やってくれたな(仮)
明日雨じゃなかったら学校いってやるよくそう
まじふぁっく
さのばびっち


またまぶたがかゆくなってきたあ
かおがはれてるようなぱんぱん感がある ?
生活リズムが相当乱れていてやばびっちです
すべてがめんどくさうぃー
うぃーーー


でも考えてみたら明日学科だしね(∵)
学科はしんどいーっしゅ
後期は歌わないでいてくれると大変助かる←
つか宿題やってねーし\(^O^)/


新世紀エヴァンゲリオンに激しく興味が湧いております←
もう全員が全員鬱展開すぎておそろしいですわ!
漫画から入ったけどあれを映像で見て耐え切れるかどうか^^#
うーんでもみたい
わたべ先生は「エヴァ見ずして美大に入るなかれ」てきなことをいっていたし笑
過言\(^O^)/
あとカイバも意外とグロチックなのがわかった(クレ)
クレイジーとおもわず話があいすぎてめちゃ興奮した笑
とりあえずビバップを激プッシュした^^


とりま風呂
明日は雨やみますやうに
なむなむ