bla bla bla

日常のあれこれ

みくしーのFLOWコミュで武道館参戦とか見てるとほんと行きたくなる(´;ω;`)
アンコールでみんなで何か歌いませんか??とかいいなああ
行きたい…


なんか
父親と似たような行動とか考え方とかしかけてる自分がいてほんと鬱
自分勝手で価値観を押し付けるかんじ
ああやだほんとやだ
自分の考え方が結局ことなかれ主義のいいこちゃんでやだ
自分以外の人が楽しんでるのがやだ
自分が輪の外にいるのがやだ
人より下にいるのがやだ
頭下げるのがやだ
なんだそればかじゃねーの
で結局どーしたいんだよ
文句と理想で生きてるんだよ
ぶつかって拒絶されたり否定されたりするのが怖いんです
だから自己主張したくない他人に流されていたい同化する
攻撃されるまえにその場から去る自分で攻撃する
そんな自分がかわいいからたちわるいわ
被害妄想だし
そんなんじゃ成長はもとめられませんね


聞いてほしいけど聞かれたくない
他人と比較しないと自分がわからないなんて
寂しいかんじですよ
まったく


どーしようもねえ