bla bla bla

日常のあれこれ

文化祭初日楽しかった!
とりあえずsimple stoiy(笑)すーばらしかった^^
なーにがすーばらしいって主演www
ちょっとブームきた笑
っっしゃー!!!ですよ笑
予備校でのぐちくんいわもとくん師匠わたべ先生と話して結構男子と話すのに免疫できたみたいだ爆
今まで話したことなかったクラスの人とたくさん話せたよー(^O^)
明日は今日の寝坊を取り返すべくはやくゆくぞ
がんばろー!!


調理とかけっこう不安だったけど全然たのしかった笑
殺気立ってたけど楽しかった笑
まかないとキャベツいためがやばい^^
リアルに魚のえさwww←禁句www
キャベツなんで炒めただけなのにまずいって言っちゃうしwww
こらー笑
全てが終わったときはのんちゃんまどろんこいけで放心してたし^^
すごい調理場だったー
そしてすごいチームワークだった!
8組すごい^^
じんべえ着てエロくなったり「っしゃー!!!!」だったりぐるぐるだったり笑
おもしろいクラスだ^^


明日も気合でがんばれい!