bla bla bla

日常のあれこれ

の>楽しかったねー!
まぜまぜがかりもチーズがかりも同一人物の可能性あり笑
キャベツ炒めは…
まずい^^(←あやめくん笑)


文化祭楽しかったよをー
二日目はファッションショーに奔走した!
チアの並べるときは正直ぱーんしてたけど、いろいろうまくいってよかったね(割^ω^愛)
ショーは…やばかったよ…
スタッフのみなさまお疲れ様でした(´;ω;`)
なにかに燃焼しきるとゆうのはかっこよいです!
ぎゃひー


土日はめまいと吐き気でぶったおれた爆


今日は片付けだたよーん
片付け終わったあとの8組のなごやかさたるやww
おこのみのべの打ち上げはもちろんおこのみやきとゆう\(^O^)/
キャベツみたらガチで吐くぞ\(^O^)/笑
とりあえずななえちゃんのほくろがちょう色っぽい一日だった


やりたいこといっぱいあって消化しきれないよー
とおもいきやもう映画版グレンラガン公開してるし\(^O^)/
ちょう見に行きたい\(^O^)/
悲しいかな一人だけど/(^O^)\ちーん
スカイクロラ入間ではやってないし
うおーどおしたらー
レイアウト展もいけてねー
でも今週は打ち上げとレシピ展
レシピ展みんないくのかなー


病院も行きたいし(問題発言)
とりあえずいまは平明用具を片付けねば


ねーむーいー