bla bla bla

日常のあれこれ

わはは
楽しいかった^^
朝から昼前まではあぼんだったけどそのあとはやばかった^^
帰りはのんくれななえでタピオカ\(^O^)/
ななえちゃんがとんちゃんカップルを邪魔しに行く姿はまさにブラックタピオカ\(^O^)/笑
あぶれたくれとタピオカクロッシングだよ笑
きわめつけはバーバシャツ笑
バーバママの秘蔵っ子は肌色のバーバシャツであったのだ!!
生々しい\(^O^)/
無事タピオカを買って即帰るとゆうね
所沢方面は一人タピオカ恥ずかしいお(^ω^)
くれと電車ではあのひとの話を…!
そして本川越にはなぞの赤い生物がいた笑
スーツのおっさんになんか言われてへこへこしてた笑
社会の縮図を見たぜ(´;ω;`)ぶわ
駅前は生々しいことがいぱーいおこるね!


予備校は眠すぎた
モチーフ難解でぱーんするよう
終わってから松高のポスターとセンターとレシピ展で語らった^^謎
レシピ展たのしーみ^^


三連休はがっつり寝てお勉強はじめよう\(^O^)/
できれば映画みにいきたいな〜