bla bla bla

日常のあれこれ

今日はおのさんとムサビのレシピ展行った\(^O^)/
改札で待ち合わせして二人とも着いたのに気付かずに待ち続けてた笑
あとやっぱり内部の展示だから一般なひとうちらだけっぽかった(3ω3)
でもそのぶん興味深い展示だたよ〜\(^O^)/
とりあえず100人いて100とおりの食のとらえかただったのと、さらに100とおりの展示のしかたにどぎも
製本して展示してたやつとか普通に売ってても違和感ないし!
デザイナー渡部学先輩のイチゴシロップもおもしろかった^^
ちゃんと寄せ書きした^^
個人的にわかりやすかったのは青いカレーの人!
聖書とかけあわせたり虫食だったりほんとすごかったー
そのあと一度解散して帰宅
一度寝たらやる気がなくなるとゆう大惨事に\(^O^)/
で予備校にいったらそういえばビニ袋が難解すぎて死んでたのを思い出して
3時間じゃ終わらないから猛烈に描いたらなんと大成功した\(^O^)/爆
ギャギャギャすごい\(^O^)/
なんかがんばれるぞ!
でもつかれた〜


明日はうちあげなのかな??
雨降らないといいね(´・ω・`)
松高のためにも笑


ねんみー