bla bla bla

日常のあれこれ

三連休が終わってしまたー
それなりに連休だった ?
昨日は結局打ち上げいった\(^O^)/
なんかメールに18時ビーフンてあったんだけど、あるんだかないんだかわかんなくて気抜いて寝たら、17時半に目覚めたあたくし
よしのさんもそんなかんじだったけど笑
ああでも彼女はキャバ嬢になってたんだった\(語^O^弊)/笑
そんなぐだぐだ感満載だったからもう二人飲み会にしちゃおうぜってことになったんだけど、そしたらたもつくんからビーフン呼び出しメールがきたためにやっぱり新所沢へ〜
なんか遅れて行ったからテーブルが二人だけで占領するはめになり、やけくそでギョウザもんじゃ頼み始めた\(^O^)/
しょっぱなからくさい\(^O^)/
みんな食べさせて〜て来て食べてくさい!て言って去ってゆく笑
次に「牛」とゆうお好み焼きを頼む
ついに男子勢に「男らしいね」と言われるはめに\(^O^)/
しかも牛を感じられないお好み焼きだった^^
最後にメニューで一番高いもんじゃをつくろうとゆうことで、シーフードにチーズともちをトッピング\(^O^)/
1250円のもんじゃ\(^O^)/
普通にうまくてむしろ物足りなさを感じた笑
そのあとは深尾くんをみんなで写メったり、遊戯王と夢の果て(笑)の試写会したり、藤木くんの電話にオレオレ詐欺でまわしあったり、のんちゃんの9センチを味わったりしてー
みんなで写真撮って二次会で公園へ移動!
公園では近所迷惑にならないようにサイレントけいどろした笑
みんな本気だった\(^O^)/
そのあと輪になって座っていつの間にか怪談大会が始まってた笑
雨とか帰宅時間の都合で23時に解散〜
東上線の彼は終電がなくなっておりました
楽しかった\(^O^)/


明日は久々のB選だよ\(^O^)/
楽しみ楽しみ〜
この間申し込みしてた模試ってもう間に合わないかな←
文化祭終わってから頭がまたついてこなくて困る


あああデッサンやってなかった!
どーしょー