bla bla bla

日常のあれこれ

なんかぐだぐだしてたけどやっぱ造形行ってきた〜
初めて行ったけどすげえ山に埋もれてる\(^O^)/←
行くまでの道が雑然として泥臭くてよかった笑
映画とか撮ってそう
てか駅着いた時に人の気配がなくてガチでびびった
橋本とのこの格差はなんなんだ…!
造形は校舎のかたちが意味わかんなかった…
階段は急だし長いし
多摩美しかりあそこらへんの大学はみんな道が急なのか\(^O^)/←
展示はさらりとみて説明会に行ったけど終わり間際で人が全然いなかった笑
なんか資料もあんまなかったから、とりあえずデッサンと平面をデジカメに記録してたら先生に話し掛けられてしまた
まさか話し掛けられると思わなかったからいつも以上に変な調子で話してしまた(;_;)
てゆか円弧の解釈について聞いてみたらかなりとまどってた笑
でも一応こっちの解釈が正しいって言ってくれたから気をつけよう
ならなぜ合格させたか聞けばよかった←
グラフィックデザインとアニメーションは人気所なんだとー
併願できるからがんばってね\(^O^)/て言われた笑
過去問やらなんやら全然探さなかったな〜
古文漢文まじでやだよ…
いろいろめんどいな←


手元に造形の資料がなさすぎてこまった!
誰か助けてくだたい


あああああああああ
すべてがめんどくさいよおおお
でも浪人にだけはならねえ
がんばるか…