bla bla bla

日常のあれこれ

デッサン褒められた〜^^
ここ最近ですごいのびてきてるって\(^O^)/
楽しく描けてるのは調子がいいからなのねん
とりあえずいつももったいないって言われるのはどーするべきか迷ってたとこなんだな
気をつけよう
そしてもっと短時間で描けるようにがんばろー
次は6時間で平面(;_;)
デッサンが調子いいと平面がだめだ(;_;)
逆もしかり(;_;)
うまく両方で均衡がとれればいいのにな〜
今度こそたの先生に評価させてみせる
あああつかれた!


で、家帰ってセンターの振込みのこと言ったら説教された\(^O^)/←
絶対されると思ってたけど〜
あの人は自分の尺度でしかものごとが見れないのだ
自分の意見をおしすぎる
そう考えたら気持ちも普通になってきた笑
自分が悪いのもあるけど〜
わたしがいつどこで何やっても結局は予定果たせてんだからよくないか??
かわいそうかわいそう


自分の尺度でしか物事を判断できないなら、家族が一日にあったこと、伝えなきゃならないことを気軽に言えるような空気をつくる努力くらいしろよ
稼ぎ頭なら何してもいいと思わないでほしい
子供は親の管理下にあるとゆうだけで発言権と自由がなさすぎる
所詮は他人なのに
余計にかかわることで心配なんだからだなんて腹立たしいわ


そんな血が半分も入ってると思うと嫌になるー
最近自分にもあれと似たような態度をとってしまうことがあるから気をつけよう
広い視野と見解をもつ大人になりたい
子は親を選べないからー
相手にとっては逆もそうだけど\(^O^)/
やっかいな娘だ\(^O^)/


でも実際親を選ぶことができたら、なんて考えたくもないな
おそろしすぎるよ…
は は は