bla bla bla

日常のあれこれ

朝は寝坊して予定より30分遅れて登校
なんか教室(の一部の机)がカオスだったw
化学の実験があいかわらず楽しかった笑
ネタを軽くスルーされつつも4回目までがっつりぼける人とか、
ATフィールド(笑)張って英語やる人とか、
突然Sに目覚める人とか笑
大理石で「海に…捨てて…っ」(@シータ)炸裂させたり
おまえ炎色反応調べてやるからちょっと燃えてみろよ笑とか\(^O^)/
もはやなんの実験だかわからない^^^
実際なにしたかわかってない笑
また実験やらないかな〜o(^-^)o
他は眠かったりなんやりかんやり
しかし小林秀雄に絶望した\(^O^)/


明日からコンクール(;_;)
平面わからなさすぎてやりたくないよ〜
構図も色もきまんない(;_;)
今日のも最悪やった…


コンクールできっかけつかめたらよいなあ
今のぐちゃぐちゃから脱したい(´・ω・`)
がんばれー!!!