bla bla bla

日常のあれこれ

ギアス最終話みーちゃったー
今までの上げては落としの怒涛の展開のわりにはとても美しくまとめて終わらせてくださってわたしは全然よかった!ありだとおもう!
複線は若干回収しきれてないけど全然いいっす
一番アッー\(^O^)/てなったのはナナリーが目あけたのだけ...かな←
ダモクレスの鍵を落としてどこどこってなったときにまさかとは思ったけど
目開けたときの目のでかさが種村有菜だったww
可愛いから帳消しされるとゆうww
とりあえずルルが刺されたあそこらへんは例に漏れず涙した...
みんなそれぞれの役割果たしてよかったよ...
もう後日談ルル死んでても生きててもどっちでもいいよ!
ナナリーとスザクとの絆の深さにあーもうとりあえず美しい終わり方だった!!
ギアスほんとよかったです。
ありがとギアス\(^O^)/


とりあえず流れにのってOO見てみたけどだめだ...ぜんぜんのれない...ww
おもしろいとおもえなかったわたしはだめでしょうか^^
メカメインすぎると好きじゃないのかも??
てかOOて映像的にちょっと古めかしさない??
色彩がくすみがかってるから??
まあいいか


見たいアニメと映画とがわたしの中で飽和点まできてるよ...
みたすぎてみたすぎてもうパーンするよ^^
はやく受験おわれっ
浪人エンドフラグはへし折ってやんよ!!←