bla bla bla

日常のあれこれ

実は今回やることわかって勉強しまくりかも?!\(^O^)/なんてハイになってたけど、
意外とテストまですでに一週間ないとゆう\(^O^)/
全然時間足りてない…ww
とりあえず今日の放課後が地理プリントうつしだけで終わってしまったことに大変おののいた
授業はまじめに受けるにかぎる
高校三年にして勉強の本懐が見えたってもったいないね〜
勉強てやると楽しいねってゆう
驚異の心境の変化ですわ
長続きしたらいいけど^^
して時間がたりまてん
テラヘイストww\(^O^)/

三連休は有効に使いたい(´・ω・`)
朝はしっかり起きなければ
チャート式を進めなきゃ過去問が解けない/(^O^)\
記憶をデジタル化してメモリーに入れたりできたらいろんなこと忘れないですむのにな〜
うーんSF\(^O^)/


予備校がんばろー!