bla bla bla

日常のあれこれ

別にとりたててなにもないけど…


書こうと思ってたこと忘れちゃったし。
TOKYO MXてうち見れんのかな〜
見れるならぜひともかみちゅを見たい。←
でも録画するやつ見る余裕がないよなあ
魍魎の匣がおもしろそうなかんじ。
ミチコとハッチン真木よう子が声やるから見る\(^O^)/
今から見始めるなんてとんだスイーツ(笑)wwって感じですね。
なんだかんだニュータイプとか立ち読む自分がいる←
噂によるとノエインのDVDBOXが出るらしいよ。
もうノエイン放映から3年経ってたなんてね〜。
アニメ見るようになってから軽く3年は経ってたとはwww
世も末ですわ〜。
いやでもアニメを毛嫌いするのはもったいないと思うようん。
すばらしい映像と表現と世界感があふれています。
アニメ業界の労働水準が良くなりますように!


今日教育テレビでテキスタイルデザイナーのおはなしやってた!
染色とかおもしろそうや〜o(^-^)o
からくりからくさの影響で中学の総合学習で草木染め調べたの思い出した。
必要なのはセンスと化学の力だとさ!
こんなところで化学が関わってくるとは思わなかったよ〜´`
そう考えると化学も楽しくできそうじゃない??
アゾ染料にアニリンブラックですな\(^O^)/
知ってる単語を並べただけで秀才に見えるとゆうww←


明日は模試だよ〜。
久々の模試で緊張する^^笑
ついでに学校で勉強してこーと。
気合いいれてけっ


今日はだめだめだめな日だったから、
明日はがんばりましょう!
おやー