bla bla bla

日常のあれこれ

今日はすごかったよ〜^^
一限Wでは先生が割烹着きてきちゃって爆笑して授業中友達ずっと先生写メってた笑
のんちゃんの常なるものも撮った笑
そいで近藤家の旦那に送り付けた爆
最後に常なるものに目つくってあげたら即効剥がされてたもつくんの背中に貼られてた(-_-)(^-^)
三限Rはちはるちゃん出張したあとのんちゃんと教室抜け出した←
昨日といい部室にお世話になりまくり笑
昼は横揺れスキップに爆笑、
お弁当食べて勉強してー
一悶着あってー
台中の指揮の振り方ばかにされた笑
腕はまっすぐのびたままためもせず合図も送れない^^←
中学の指揮なんかそれで十分だし笑


テストだよーこわいよー
がんばれおれ!
ねる!←