bla bla bla

日常のあれこれ

減法混色の原理っつうか光の反射の中身がわかりかけた!
なかなかおくぶかし
おもろいよ〜
光が当たったものは補色が吸収されるからそのものの色に見えるらしい
りんごなら光の緑周辺の色が吸収されるから赤に見えるんだと
かの有名な小林秀雄も色についていろいろ語ったらしいし^^
無常や〜
やつのせいでどれだけの高校生が苦しんだことか!


しかし現実は色材の減法ははてしなくできまちぇん
レイヤーで加算して試してみたらなるほどなってかんじだった
でも所詮モニターで見てるのはって考えると
ううむ
ないよかましだとゆうことで。


結局印刷するの止めちゃったけど明日どうしよう??
色決めだけでいいか...


ぱーんするやー(^^)


ゆれる 見たよ
ある意味こわかった...兄弟の間の空気がすごい
とりあえず香川照之の迫真の演技に脱帽した!
オダギリジョー真木よう子もおしのけて香川照之
実際真木よう子メインで録画してたのは否定できないが^^←
あと脚本。女性監督であることもあって映像も音楽も心理描写も繊細
邦画っておもしろいやつはほんとおもしろい
べつにエンターテイメント性がなくてもぜんぜん楽しめる^^
無理してネタに走ったりCG使ってたりしないほうがむしろいいよ。
よかった。うん。
香川照之すきになった ←