bla bla bla

日常のあれこれ

全然書いてなかったら11月になってしまた(;^ω^)
のでざっと書き出しとこう

三連休はタマムサ模試だたー
タマは補欠合格でムサは不合格だた^^#
いかんなー
しかし多摩美は奇跡だった…
未完成でトップとれた←
ちゃんと完成させてたら条件ミスで落とされてたしね←
リアルラッキーメン
大塚来ても川越の4人で昼を食べる感じはなかなか楽しかった^^←
まさかの夜遊び朝帰り疑惑はうけた笑
最終日のあとはMAU宙行った!
夜+最終日=テンション爆発だった^^
先生のミルクルズがガチで可愛かった(´^ω^`)-33
帰りはテレタビーズやん!!!で爆笑したw
誰かお腹にハートがかいてある雰囲気ピクミンっぽいしゃべる人形の名前知ってたら教えてww
テレタビーズではないwww


昨日は三連休の代休だったので久々に部活に参加!
腕がひきちぎれるかとおもた\(^^)/
身体がついていかないよ〜
体育なんか恥ずかしくてできないよ〜(´^ω^`)←副顧問は相変わらずはいはいってかんじでした
ノックされてかなり不愉快でした^^
しかし相変わらずノックが下手www
あいつの頭スポンジ詰まってるんだろうな


そして今日…
驚愕の事実を知らされた\(^O^)/


昨日も今日も予備校は代休じゃなかったのだ!!!
ワッツアップ\(^O^)/
わたしとおのさんが金曜休みなの確信してるのを知っていたのに、なんの連絡もくれなかったのぐちくんww
もはや罠としか思えないwww
まいろいろあるよね\(^^)/←


眠くなってきたけど勉強しなきゃねー
この土日で展覧会と紅蓮編行きたかったけど多分どっちもいかなそう…
あー映画みてー
写真みてー


これから肌身離さずデジカメ持ち歩きたい
おのさんの写真がちょうきれーかった!
女子校楽しそうだな〜


しかし風呂だ…