bla bla bla

日常のあれこれ

久々の筋肉痛に苦しんだよ


いつもどおりHDDを空けるべくアニメ消化
巌窟王が…俄然おもしろくなってきた…!
先週見逃した気がするのは気のせいだよねー
予告でフェルナンの目がいっちゃってたのできっと来週あたり伯爵に始末されるのであろう
そういえばユージェニーどうなったんかな
まったくアンドレアびきびき
てか近親相姦??←
なんか伯爵がアルベールに改心させられるとかそんなことないよね(;^ω^)
最終回も間近だわ


BSアニメ夜話も見た!
電脳コイルの回に慶応の教授がゲストにいてびびった笑
岡田斗司夫グレンラガンと並んで絶賛しててまたびびった笑
平松さんが磯三雄の演出について話してたけど、その考え方好きだなとおもた!
演出家の方々はほんとすごいっすいろんなこと考えてて!!←
目線だとか原理だとかおもしろかった^^
アニメ夜話みると加藤夏樹が気になる←


そいでもうひとつグレンラガンの回も見ようと思ったら録画ミスってた…!!
mixiのコミュで見逃したー!て書き込みいっぱいあってざまぁwwってなってたら自分も同じ穴のムジナww
うあああ3日も前から知ってたのに(;_;)
まあでも紅蓮編のだったみたいだしいいか…
見たかった…


ミチハチはいいかんじっす^^
真木よう子は「ゆれる」のキャラよりこうゆう女王キャラのが好き←
あとミチハチはOPが好き
ヒロシはいつでるのだろうか


とってもおたおたしい日記だ。゚(゚^∀^゚)゚。
アニメは心の栄養です←