bla bla bla

日常のあれこれ

クリスマスもおわたね〜
気付かなかったに等しいね 笑
今日は予備校に浅草からきたサンタさんがね 笑
いーい声ですわ。゚(゚^∀^゚)゚。
課題は死んだ
帰り近くの美容院のディスプレイ撮影してたら知らないおっさんにからまれた 笑
。゚(゚^∀^゚)゚。
カップルのケーキの箱見て妄想炸裂www
謙虚な気持ちは大切だ^^^^


28日はナチュラルハイ解散ライブ
30日はたぶん増田のお正月特訓の場所借りて勉強する予定〜
先生方は29日からオールするらしい 笑
大掃除のあと飲み会して、朝6時とかまでラウンド1行って、それから講習開始時刻まで新しくなった1番教室でスーファミと麻雀するんだとさ。゚(゚^∀^゚)゚。
もちろんお正月特訓終了後はボーリング。゚(゚^∀^゚)゚。
アホすぎる。゚(゚^∀^゚)゚。
受験合格して一人暮ししなければ、増田の講師席が待っているとゆうね 笑
合格したら安定した収入まで保証されてるわ。゚(゚^∀^゚)゚。
すばらしい増田塾


あーさみい
つか風ぱねえな!
ただいまワンピース買おうか考え中
誰かヒントをく…れ…