bla bla bla

日常のあれこれ

今日はおもしろすぎたからめもめも^^


>サンタさんからのmelty kissが予想外にはたらきよるw
>See You MR.OPPAOwww
>とっさの一言がおまがwwwwwwwwwww
コーヒーゼリーおまがwwwwwwwwww
>ちょ、おまw →おまおまwwwwwwww
>きなこあんだんご早く食べないとモチーフになっちゃいますよw
>先生のマイベストお菓子は仁丹w
あーもう思い出せない。゚(゚^∀^゚)゚。


forestの課題中に溝引きの特訓をした!
溝引きできるようになったよ〜(^∀^)
今日は溝引き記念日とゆうことで来年から国民の休日ね 笑


あーなんか神が降り立ったな。(笑い的な意味で)
冬季講習が終わってしまう〜
1月がすぐそこだなんて〜
いやだ〜(´;ω;`)ぶわ


同時にナチュのライブも近づいてきた!!!!
楽しみや(*^ω^*)


あしたもがんばろー!