bla bla bla

日常のあれこれ

有言不実行もはなはだしい笑
そんなわけで日付詐称


学科とデッサンはまさにおわただったよ…
学科はともかくさ
デッサン…………………………………
あんなモチーフ知るかよ〜軽量カップて!
おもしろくもなんともないわ!
普段描いてるモチーフのが俄然描きやすかった…
それはわたしの力が足りなかったから??
今まで描いたデッサンの中では頑張ってのせたほうだけどな
どっちにしろ学科で足切りだろうけど


夜知り合いに話を聞いてもらってー
やっぱ全体的に自分の努力の足りなさがすべてだと思った。
お気に入りのペンがないから勉強できないって言うのと同じだってさ
ほんとに大学入りたいならそんなんにはらないってね
だよね…
ほんと甘かったよ…


まあいまさら終わったこと言ってもね!
落ちたらその時はまた気持ちを切り替えてね
なにがあってもわたしの責任


もちろん今日の平面はたのせんせいと考えた墓場セットでやるさ!
描くのはわたし!決めるのは他人!
いえーー