bla bla bla

日常のあれこれ

多摩美4連続終了〜
おつ〜
試験はあと半分ですよ!


造形補欠通知来ない…^^^^
来ないよ〜来ないよ〜て騒いでたらそんなこと心配するくらいなら先の試験の心配しろって言われた^^^^^^^^^^^
だまらっさい^^^^^^^^^^^^^^
あーたが日芸考えろとか言うから補欠通知を何よりも早く手にしたいんだろが^^^^^^^^
ぼけなす^^^^^^^^^
そんななすはからすにでも突かれてしまえ^^^^^^^^^^^^^^
受験したのはわたしだ^^^^^^^^^^^^^^
補欠にしろ合格したんだから娘を認めろぼけ
上から見てんじゃねえぞ


っあ゙ーーーーー!!!!!!!!!!
ぼけなすーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
せっかく試験一段落で初めて正規じゃないけど合格したのにいらいらさすなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!