bla bla bla

日常のあれこれ

連続記録おわた\(^o^)/
まあ落ち着け


造形落ちた〜
なんか造形おわり!次たまび!みたいな感じでざくざく試験対策やったから、対策の合間にあった模試みたいな雰囲気です
今の心境ね。
だから第一の多摩グラもそういやこれが第一なんやった…みたいな意外とあっさりめな感じだった
これってまずいのかな??
もっと一喜一憂すべき??


まあねー
実際言ってしまえば造形落ちたのは結構あーあって感じだったさ(´・ω・`)
引きずるほど気にしたわけじゃないけどさ
同じ学校の子が二人も補欠一位になって、でわたしは??みたいなのは多少はあるけど(悪口で言ってるんじゃないのよ)
ほんとに浪人あるな〜って考えた
デ情も倍率低いとはいえ7割はとらないとだしね
どっちにしろまだまだ頑張らなきゃいけないのだ


わたしはこのまま模試感覚で受験終わりにしちゃって大丈夫なのかな??
正直多摩美はグラフィックも情デも謙遜じゃなくてまじで受かると思ってないんだけど、発表見たときに受かった他人を素直に祝福してあげられる自信がない
素直に祝福できるのは悔いなくやりきったからか、もとから眼中にないからだと思うんだよね
やりきったけど悔いは残ってるし、もろ第一志望なのです
やあね


でも合格者の前で泣きたくない
それは一番愚かなことだと思うので
とりあえず受かろうが落ちようが泣かないです
なんでもいいからみんなにネタにされたほうがいい


あー日芸どうしようなあ
もう願書しめきってりゃいいのにって本気で思った^^笑
タマムサの発表後とかだったらよかったのに…
そうすると人とれないか


先生は別個に考えなければ今からでも別に負担でもなんでもないって言ってたけどさ、
技術的な話はそうかもしれんけど気持ち的な話ですよう

だって全部失敗してさらにもう一校受けることになって、しかもその学校最初から考えてなくて課題はどれも苦手揃い踏み、学科はむずかしめって。
数打ちゃ当たるにも限度がある(;_;)
数打てるだけの気持ちの余裕がないんですよ…
運動部だったんだからガンガン行って大丈夫だよ〜みたいなのは違いますからね
あーほんとどうしよう!
日芸なら受かるみたいなんねーよ!


親に言われて受けることにするのは精神衛生上大変よろしくないので、大声で決断する
他人に責任転嫁しない!
てめえの発言はてめえで責任とる
すべては落ちたときに考える!


以上心中たれながしでした(#^.^#)
不快にさせたらすまん