bla bla bla

日常のあれこれ

私大入試おわたよ〜\(^O^)/
長かった…ようで造形から1ヶ月弱だもんな。
そう考えると早い(O_O)
仮想表現はチケットはひらっひら、宇宙はきらっきらにした笑
安直すぎて自分にわろた^^
つか面接てきとーすぎてわろたわ〜
受験番号最後だったから面接3時とかから始まって、
自分の前に10人くらいいたから待ち続けたら順番来たの15分くらいで、
試験終了は30分とゆうこのぎりぎりなかんじw
そしたら面接の先生も「はい!時間ないからちゃっちゃかやろう!」とか言って怒涛のスピードで終わらせてた笑
1分くらいしか面接してない。゚(゚^∀^゚)゚。
てきとーすぎる〜あれでどうやって点がつくんだ〜。゚(゚^∀^゚)゚。
まあでも楽しめたよ!
こうゆうフリーダムなのは、先生の目がない試験場だとかなりはっちゃけるからね自分
だから実は多摩情報もくそ楽しかった笑
自己満www


そしーて
多摩美・武蔵野美の発表だたよ…!
多摩情報もデ情も受かってた(´;ω;`)
ほんとよかった(´;ω;`)めちゃ泣いた(´;ω;`)
第一の多摩グラも視デもだめだったけど、落ちたことより受かったことのほうが嬉しくて泣いた
いろんな人の支えあっての今日の結果だったわ…
ほんとありがとうございました…!


しかし芸大は受ける^^
記念だけど記念で終わらせないつもりで、デッサン力向上にむけてがんばる!
まだまだおわらねーぜ受験生\(^^)/


最後まであきらめちゃだめだー!!