bla bla bla

日常のあれこれ

わたし…デッサンが…できません……
と 切に感じた6時間でした(゚_゚
なんだかなあ。
まあよく考えればね、自分のできないところを再確認できたってなるんだけど、
いやはやこんな技術で大学進学しようだなんて愚かにも思ってたんだなーなんて考えて絶望しました\(^^)/
明日は大塚で6時間よう
浪人生のひとと二人きりでデッサン…だと…(;_;)
アウェーなのに〜(;_;)
デッサンもできなければ知り合いもいないww
いややな〜


しかし今日さらに感じたのは、やっぱり受かった安心感からか若干気が緩んでいる!
とてもよくない!!
集中力の続かなさがはんぱねえ
いつもはきれても描いてるうちに切り替えできたりしてたのに全然だめだった(゚_゚
いや、実際描けないわかんないってのが理由ではあるのだが。
でも描けないってのはただの甘えでしかないんだなーと。
生半可に描けるようになったから、自分に枠をつくってしまったとゆうか
初心者なら描きかたがわかんない分よく見て描くからね
ってゆう話を先生としていたよ。
自分の枠内で処理を始めたら伸びないからね。
いつでも初心に帰って新しい表現を習得すべく描かなければ(`・ω・´)
あと1週間です!


そしーて
この気の抜けた最近の生活がたたって太りますたp(^^)q
まあ便秘もあるけどさ〜
2キロくらいはやせたいな〜
と言いつつ食鮮市閉店セールでお菓子安くなってたから遠足並に買っちまったよww自重wwwww
揃いも揃ってチョコ系ですけどなにか^^
もういいよ〜始業式までに2キロだ〜
あと便秘解消←
筋トレしましょう筋トレ


さ、明日は大塚に殴り込みですよ
死んできますちーん