bla bla bla

日常のあれこれ

そっか…
閏月で28日だから明日は3月なのね(゚o゚
ほんとあっちゅうまや〜


今日も今日とて死んだ…
なんか生理二日目ってのもあいまってか、午後からずーっとため息吐いてはいらいらしながらデッサンしてた
まじ迷惑すぎる笑
しかし今日は構図が初めて思ったとおりに入った!!
生まれてこのかた、今までのデッサンで一度も思ったとおりに構図をとれたことがない^^
分割線にぴたりとあてはまる下図にがちで感動した^^
ほんといまさら初心者でごめん笑


いやーしかしほんといらいらしてた。
石膏描けなくて。描きたくなくて。描きかたがわからなくて。そんな自分に腹がたって。
いろんな参作見て、やっぱり観察がまだまだ足りないとゆうところにいたる
でもわたしの目にはそこまで感じとれないとゆうのも事実…
なんだろう、ちゃんと見ないでごまかしてるのかな。
これ以上石膏見たくないって思いながら描いてたけど、持ち帰って自宅で描きたくなるくらい執着した←
でも最終的に先生の手直しが入っちゃってやる気失せておわした←←←
あ〜忍耐と集中
どうしたら適度に保っていけるんだ(´;ω;`)
くやしいよ〜石膏描けなくてくやしいよ〜(´;ω;`)


はい。
明日は午前中に起きて、本売って、新所沢PARCOに買い出しに行って、進路決めて書類記入(`・ω・´)
あ〜進路もきまんねえ〜←
多摩の魅力は開放科目と認知度とレベルの高さと施設。
難点は通学距離と学科開設のあいまいさ。
ムサの魅力は開放科目と今敏と通学距離と知り合いの存在。
難点は認知度とレベルの低さ。
どっちも学科名が似たりよったりでわかんないよ!!!!
明日には決めないと入金が間に合わん
ばかやろお!もっと時間とれ(´;ω;`)


ちゃんと決めなきゃ。
早くねよう