bla bla bla

日常のあれこれ

ユニクロいってスカート買った^^
でもパーカー買い忘れた!うがーパーカーほしいー
ほんとユニクロすごいね...最近...
てかユニクロの広告とかCMかわいくないですか
大好き^^
あとパルコも行けたー
結局予定は全部できてよかった^^
あ、古本屋行ってない!←


そして進路決定。
武蔵野美術大学デザイン情報学科にいたしました!
一応理由は述べておく


実際多摩情報もデ情も優劣はつけがたかった(´・ω・`)
やることはどっち行っても同じだろうし
多摩美に行きたい気持ちのがあるような気もするんですよ。
設備きれいだし、レベルも認知度も高いし、就職先で興味のある分野の企業が結構みつかったし。
第一志望だったグラフィックの開放科目とれるし。
たぶん多摩美に行きたいのはあこがれが強いからなような気がするんだよね。
おしゃれなかんじとか、グラフの存在とか。

でもよくよく考えてみて、
わざわざ高い予備校代を払ってもらって、2年の冬から死にたくなりながらも美大進学のために予備校行ったのは、
大学で自分のやりたいことを勉強するためにだったなって思い出して、
そしたらわたしは多摩グラは一番の理想であったけど、
考えてみたら多摩グラの開放科目の中にわたしのやりたいことが必ずしも入ってるかどうかはわからないな、と。
つかそもそも受かったの情報デザイン学科wwみたいなね^^

ムサビには映像学科の開放科目があって、そのなかにやりたいことが入っていたから絶対に勉強できる。
認知度もレベルも低いかもしれないけど、
それがわたしに影響するかどうかはわたし次第だし。

外部の評価なんか関係ないぜ!!
おれがこの代のデ情をひっぱってゆくんだぜ!!!!!
の 気持ちで、反骨精神たっぷりでがんばりたいと思いました^^

情デもデ情もその学科で決めたのではなく他学科で決めてしまったよ 笑


あこがれだけじゃ学べないのさ。
せっかくだからやりたいことやろうじゃないか!
だから多摩情報けったけど、もう心残りはないよ〜
書類も書いたし、明日は振込みにゆくよ(^ω^)


とゆうわけで一応進路は決まりました!
みなさま応援、助力ありがとうございました(^ω^)


もし神様のいたずらで芸大受かったらまた進路は変わるのだが 笑


夢は大きく、妄想も大きく!!!笑