bla bla bla

日常のあれこれ

なんかmixiに進路報告してからの知らない足跡たまたま追ってみたら、そのほとんどが美術関連の人だった。゚(゚^∀^゚)゚。
デ情在学の人か、春からムサビ1年生か、新美の人だった笑
どばたでも立美でもムサ院でもなく新美
新美オンリー。
うーんどきどきするね


石膏について考え直した。
もうぎゃーぎゃーわめいても出るもんは出るんだから描くしかないんだよ。
描けないことを素直に認めて、そのうえで描けないなりに描けばいいやんか。
なんでもいいからお前は黙って描いていろ。
イエス ユア マジェスティ。


はやくユニクロで買ったスカート着たいよ〜(´・ω・`)
でもタイミング掴めなくて着れてない←
デニムが…ごにょごにょ


明日はまた大塚だー
ジョセフ一体を愛しつくすぜ