bla bla bla

日常のあれこれ

今年のひな祭りはあかりやの道明寺が食べたかったけど、運よく、あくまでも運よく今日は大塚出勤だったので夢はかないませんでした\(^^)/
明日まだ売ってるかな〜
売ってたら買ってしまおうかな〜


やっぱり風邪ひいたかも(゚_゚
初めてパブロン飲んだよ
市販薬とかあんま飲んだことないからどきどきした笑
もちろんオブラート使ってますけどね。
ザ★お子様。


ジョセフ疲れた…
でも静物まじって石膏出るよりは石膏一体だけのがいいなあ
だがマルスは却下


クレジットカードの登録したら当社の規定により拒否された。゚(゚^∀^゚)゚。
とゆうわけでめげずに二回目←


大してかくことないや
今日の雪はバーディーのOPのようでわくわくしたお((o(^-^)o)) ←わくわくの顔文字


謙遜ではなく現実的に芸大受からないけど、受からないのわかってて受けに行くのはやだなあ
どうしたら自分が納得できるデッサンができるのだろう。
描けない分とりあえず自分だけでも満足いくデッサンはしたいよ(´・ω・`)
根気がたりないな〜
あと最近すぐに飽きる 爆
描いてて飽きるとかどんwww
がんばろ。これにつきる(´・ω・`)


今日は加湿器フルパワーで寝よう
フルパワーって聞くとドラゴンボールのなにかを思い出す
バビディ…だな…笑
ブウが復活するときのバビディ


「フ……フ…フ…フル……フルパワーだー!!!!!!」