bla bla bla

日常のあれこれ

今日は自分でうむo(^-^)oってなるデッサンできたo(^-^)o
全然描けてないけどなんかあるじゃん。そんな時。
妙に納得するってゆうか。
明日もこうやって描けるといいなo(^-^)o
いや描くo(^-^)o
なんか楽しみになってきたお〜o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


最終試験にして初めて5時代に起きなきゃならなくなった笑
試験寝るわ〜描きながら寝るわ
だが寝るのはいたっていつもどおりo(^-^)o
デッサン中に寝ることに定評のあるこいけですo(^-^)o笑
くそ〜8時集合とか鬼畜すぐるww
気付いたときには山手線一周フラグwwwww


さ、ほんとに寝ましょう
さすがに今日はもっと早く寝るつもりだったのに!!!
気まぐれにコロコロ5巻き分もやっちゃったから…o(^-^)o笑
ちゃんと起きれますように。
がんばるぞー(^O^)/