bla bla bla

日常のあれこれ

昨日は携帯変えたよ〜
やっとソフトバンクです笑
そして初のスライド
ちょうつかづれええええ
今まで使ってきた会社全部違うから、統一感まったくなくて操作に慣れるのに時間かかる
でも今日の打ち上げメールでだいぶ慣れた笑
最後の8組の優しさだって信じてる^^
30通近く確認メール送ったりグループ作ったり確認したりしたのは全部優しさだったって信じてるよ^^^^


そんなわけで今日は卒業式...
ほんとあっちゅーまだったよ〜
退場の時のありがとうございました!がおもっきしバラバラだったのにわろたwww
8組は息の合わないかんじが一番似合うと思うよwwww
ふくださんの衝撃の告白にはまじでびびった...
最後の最後でやっとみんなまじめに話を聞いたw
ふくださんありがとーほんとまじでおつかれさまありがとー!
あと石丸先生の足フェチっぷり(疑惑)にはくそわろたwww
みやさかくんのお手製シアターもすばらしかった!
ほんとみやさかくんのいるクラスになれてよかった^^^^はやくDVD欲しいよ〜^^^^
打ち上げはまたかみあわなすぎて以下略
カラオケは空気読めないけど歌わずに逃げて、盛り上げ隊になった^^
道頓堀は戦いだった^^^^
打ち上げの解散はこれっきりもう会わないのね!ってゆうかんじじゃなくて、また来週〜とか新学期にね〜みたいなあっさり感
さすが8組...^^^^
おれ8組大好きだったよ^^^^
また集まろうよ〜つまんないから〜←


あしたは一次発表だ〜
できることなら家計のためにも通ってて欲しいけどまあ...
上野に5時までに着くかどうかが不安!
掲示板見えなかったらどうしよう!笑
そこらへんもうちょっと...がんばって欲しいよね...笑