bla bla bla

日常のあれこれ

うわさのチューターさんwwの助言に翻弄されたので、
明日あたり日本標準に電話してみる^^
自給1100円は魅力的
良い機会なので午前中でもいいからやってみたいな
とりあえず途中まででも許してもらえたらなあ
たのむ〜〜


今日は幸せ絶頂ののんちゃんと緊急ガスト語り会した^^
のろけとぐちとなやみと無関係な話を延々と7時間も話した!
いろんなこと聞けてよかったよ〜
聞いてみたかったことも自分のことも話せてよかった^^
入間くらいならチャリでとんでゆくからな
ワイルドにね^^^^
今日からダイエットと女らしさを身につけたいと思うよ!
ドンキも美容院もアウトレットも沖縄も含めて今後ともよろしく^^


明日やることをちょっくら書き出してみる
◆はがき
◆はがき換金
◆口座入金
◆日本標準に電話
◆部屋掃除第一段階(まとめる)
それができたらHDD整理と動画〜
おたまっしぐら〜


そういえばmixiの自己紹介文をおたっぷりをかいまみせる感じに変えたよ
新生活に向けて少し自分を出してみた わらい


春休みが予想以上に予定で埋まって楽しいです^^
るんたるんた