bla bla bla

日常のあれこれ

ただいま帰りの電車のなか
結局渋谷PLUG一人で行ってみた^^
芸祭の展示とかと違ってまたおもしろかった!
ライブも一緒にやってて不思議な自由さがあった^^
芸祭とかだと、美術系に進みたい学生とか美大の人とかに偏りがちな気がするけど、
こうやってライブハウスでやると、音楽サイドの人とかバンドのファンとかも見にくるから交流がより広くとれるんだなって思った(^-^)
芸大の人とか普通の大学の人とかさまざまに出品してて(そうゆう団体なんだけどさ)
あとムサビの視デの先輩方と話せたo(^-^)o
ゆるまったりでいい感じでした^^
わたしも展示とか販売とかするなら一緒に参加させてもらいたいなー
次回は5月だってさ!


バンドのほうはまあなんとも…って感じだったんですけど
どーにもシャウトとかうなったりする感じの曲風はいただけないことがわかった←
自分たちが歌いたいから歌うのか、自分たちの歌を聞いてほしくて歌うのか、みたいな
まあよくわからん
好き嫌いはわかれるからね。
でもああやって積極的に自分を表現していくのはとても憧れます
大学入ったらわたしもがんばるんだ!!


あーつかれた。腹減った(^ω^)
今日昼飯以外食べてないよ〜
しむ〜
こんなダイエットは不本意だよ〜