bla bla bla

日常のあれこれ

今日は予備校最終日でした(´・ω・`)
寝坊してさらにユニクロに電話してたら遅刻ww
しかも遅刻連絡した相手も遅刻wwww
最終日なのにやる気なさ過ぎるwwwww
大掃除はなんか去年より本気だった笑
冊子が紐で結べなくて「そんな大学生がいるなんて...!」と絶句されてしまたw
クロッキー帳のコイルはぎが人員総動員で一番盛り上がっていた気がする^^
その後は例年通りお祝いお菓子パーティー
今回は異常なほどお菓子が用意されてまさかの楽園状態だったww
しかしすべて食べきる前にみんなギブwww
B型だからしょうがないよね☆wwww


あーなんかぐだぐだに解散しちゃったけど予備校もこれで最後だったんだなー
さみしい(´;ω;`)とてもさみしい気持ちだよ(´;ω;`)
別れ際に駅前でおのさんと涙ぐんだ(´;ω;`)w
また遊びに行くからー!絶対だよー!うおー
とりあえず飲み会したいですね。
あかおさん...おかおさん...笑


いろいろあったけど、予備校たのしかったな〜
のぐちくんがいなくて残念だった(´・ω・`)
ほんとみなさま迷惑かけました!ありがと〜〜〜


明日はおじさんと会食です
おじさんの元職場の美大出のかたと交えて会食の機会をつくってくださった!
でもなんか場所がおそろしいところだよ〜〜〜
学生の身では〜〜〜〜〜


あばれてくるぜ。
とりあえず寝坊しないことを切に願う(自分に)