bla bla bla

日常のあれこれ

ちょ、おnさんwwww
予想外にコメントいただけてこの上なく嬉しいぞwwwww
リアルにもコメントしにきてwwwwww
遊びに行くよおおむしろ構ってwww



今日は卒ライ行ってきた〜
地元の駅で4段の階段を正座で転げ落ちて、痛すぎて行くのやめようかと思ったけど行ってきた^^
みんな恐ろしいほどに髪をそめてらっしゃる!w
修学旅行にみんなそろいもそろってカラータイツだった時の気分ですわ笑
一番の目当てのビッグバンドの前に帰ってきたのだけは心残り(´・ω・`)
だれかムービーとってたらみしてええ
帰りがけにのんちゃんと入ったケーキ屋さんがとても美味しかった!!
今後は定期的に通わせていただきたい^^
あかりやとあのケーキ屋できまりですな^^
帰ってからはまたまた夕飯作り
牛肉とごぼうの炒め煮が大絶賛されたので、いまなら主婦になれると思います
旦那さん絶賛募集中です。笑


昨日はおじさんと会食〜
おじさんの元職場(資生堂)の女子美卒のかたと会食した!
いろいろ仕事のこととか、そうゆう現役で働いてるかたの生の声が聞けてとてもためになった!
そんで実は会食した場所がまさかのミシュラン一つ星☆のところだったんだけど、もはや笑うしかなかったw
多分この味は凡人にはわからんのだろうなwwとゆうのが結論。゚(゚^∀^゚)゚。
でも絶対うちの近くのラーメン屋の麺のほうが美味しかったwwww
まあ風景と場所代を食べてるんだろうな
一つ星っつってもわからんだよ。
house of 資生堂がおもしろそうだったな〜
いい資料がいっぱいあった!今度ゆっくり見てみたい。
でも銀座は一人じゃ歩けない(土地勘的な意味で)笑


う〜明日はユニクロ面接だよ〜〜
何人もの人に「ユニクロにいそう!」と言われたわたしを採用してください笑
緊張する〜緊張するお〜
おらに勇気を〜