bla bla bla

日常のあれこれ

昨日は元9でお花見した\(^O^)/
一人どたキャンだったけどかまわずお花見ww
コンビニでお菓子とお酒と買って、スーパーで寿司買って、パン屋でサンドイッチ買って、とにかく食って飲んだwwww
風吹く公園でトランプをしたあと、寒くなったから室内移動してボーリング\(^O^)/
となりのお兄さま方がうますぎてうちらぼろぼろだったww
二投目は必ずガーターwwww
3ゲームして力尽きて、お好み焼き行かずに解散になったから、一人で優待券で映画でも見にいくかなって言ってみたら、結局みんなで行くことになったwwww
相変わらずぐだぐだ^^^^
チャリ組と電車組に別れて入間でおちあって、ヤッターマン見た!!
とんだ卑猥映画(笑)
思った以上にエロさ満開でおもしろかった(^ω^)
もはや深田恭子のドロンジョが目立ちすぎて福田さきアイちゃん涙目wwww
サダヲちゃんと生瀬さんよかったです\(^O^)/
今度はフルメンバーであつまろー\(^O^)/


で、今日は初出勤!!!!
覚えることいっぱいあって緊張する(´;ω;`)
そのぶんしっかりきっちり頑張ろうと思いますo(^-^)o


バイトのあとはドンキで買い物〜
化粧品さがしした!
今後とも二人の幸せを願っております!


ねむい…
変な言葉になってたらごめん