bla bla bla

日常のあれこれ

他店舗の社販はカードがないとだめみたいです^^
mixiコミュは気軽でいいですなあ


川越めぐりしてきたー
LOFTから本川越駅まで目についた店は全部入ってきた笑
つかLOFTもシャチハタ扱わなくなってた!
シャチハタみつからなさすぎww
e.a.pでかわいいネックレス見つけて、でもシャチハタ買ってなかったしそういえばペペにも入ってるから帰りにお金余ったら買おう!と思って見過ごしたら、ペペのe.a.pつぶれたんだったwww
あー欲しかったなー
チェーンだと首がすれてかゆいから、気持ち的に紐とかのほうがいいんだよね
今度買ってしまおうか...
結局シャチハタは買えてよかったです。


なんか洋服買うにもさーユニクロのこと考えちゃってさー笑
買うんだったらユニクロで似たようなの買って、バイトでも着れたほうがいいなーとか
それよりもむしろ、これかわいいけどバイトじゃ着れないんだよなーってなる
そこまでシフト入ってるわけじゃないのに。゚(゚^∀^゚)゚。
とりあえずパンツとシャツ類はもう着まわせるから、ストール買おうストール
今日紀伊国屋の地下のユニクロにいたパートナーさんで、臙脂のパーカー着てる人いたんだよね
臙脂のパーカーかわいい!!!!!!
紫持ってるけど...
いいなあ臙脂...


なんだかトワイライトがすごく宣伝されててびっくりする。
見たくなってきた...
最終巻までついに買ってしまいましたよ...^^
強いベラもなかなか素敵です。
おわり。